SSブログ

魔裟斗さんもおすすめ不妊サプリプレミンパパ、ママ [不妊サプリ]

魔裟斗さんがイメージキャラクターのおすすめプレミンパパ、プレミンママ
まさとさんと矢沢心さんご夫婦も、不妊でずいぶん悩まれたとか。

女性用(ママ)、男性用(パパ)定期コース4725円のご紹介です。

>>>プレミンパパ、プレミンママ


不妊治療を行っている、
またはこれから行う夫婦向けのサプリメントになります。
6組に1組が不妊治療を行っていると言われています。


妊娠されたご夫婦にアンケートをとり、上位4位までに入った成分を「4大おめでた成分」
として1粒に凝縮しました。

男女別に設定した事で、男性が敬遠しがちな不妊治療を応援します。

妊娠されたご夫婦のアンケート結果上位4つの成分を「4大おめでた成分」として
1粒に凝縮したオールインワンサプリメント「プレミンパパ、プレミンママ」。

プレミンパパには男性が飲んでいた上位4位「マカ、亜鉛、山芋ムチン、ビタミンE」、

プレミンママには女性が飲んでいた上位4位「葉酸、ルイボスティー、ヘム鉄、ビタミンC」を配合。

6組に1組の方が不妊で悩んでいる昨今、妊娠しやすい体づくりを目指すご夫婦に
自信を持っておすすめします。

不妊治療にいいとされるサプリメントをそれぞれ単体で、摂取すると、金額もかなりかかってしましますね。
男性平均で、14800円女性平均で、10580円もかかるんです。すごいですね。

そして、見のがせないのが、サプリメント一粒に入っている食品添加物です。
一粒あたり20%は添加物といわれています。
これを不妊治療に必要なサプリメントを全部摂取したとしたら、1日12粒960mg
30日間摂取すると、28800mgにもなります。

これでは、生まれてくる赤チャンが心配ですよね。

今飲まれているサプリが終わられてからでも、
、添加物保存料も、4分の1費用も、半額以下
のプレミンパパ プレミンママを、お試しになってみませんか?

プレミンパパ、プレミンママ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。