SSブログ

テレビショッピングCMでよく見るえがおの黒酢効果や口コミ [黒酢サプリ]

あれ??
なんだか最近ジーンズがちょっときつくなってきたかな?
仕事がデスクワークになり、半年してから気づいたことでした。


ウエストが入らないほどではないのですが、椅子に座った時にお腹周りがちょっときつい・・・。
運動はしても三日坊主なので続けることが難しい私。
そこで見つけたのが「えがおの黒酢」でした。
バナー原稿 468×60 (131025)	imp

なんでも、じっとしていても20種類ものアミノ酸の力でジワジワと燃焼して
くれるようで、通常の食酢より120倍もアミノ酸が多く配合されているとのこと!


黒酢やフルーツ酢は過去に一度試したことがあるのですが、水で割ってもなかなか
飲みづらいものでした。でもこれはカプセルタイプになっているので、
水でごくんと飲むだけでいいから楽チンです!


しかも品質にもこだわっていて、鹿児島県産の国産黒酢!熟成に1年以上
もの時間を費やしているんです。原料も米・糀(こうじ)・水の3種類。
原産地と原料の調査もされているので安心安全ですね。


今なら1ヶ月分(62粒入り)が1344円♪年間で考えると3324円も
安いので今始めるのがチャンスです。



サイトでは自分のIBM(肥満指数)が計れるので是非、現実を自分に見せてあげて下さい!
数字を見るとやる気もおきてきます。
>>> 販売実績4,500万袋突破!/えがおの黒酢
バナー原稿 120×60 (131025)imp


蔵出しごま酢もおすすめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。