SSブログ

ベルタ葉酸サプリ(べるたようさんさぷり)妊娠中の栄養ベビ待ちサプリ [葉酸サプリ]

ベルタ葉酸サプリ(べるたようさん)
とっても売れているお母さんとお腹の赤ちゃんの
ためのサプリメントです。


妊娠中や妊活中は食事から気を付けて
栄養を摂っているつもりでも、
実は栄養不足になっていることが多いです。


大切な栄養が不足していると、まず自分の体に影響が出ます。
突然倒れてしまうなんてことも起こります。

公式サイト>>>妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆



さらに、お腹にいる赤ちゃんに十分な
栄養が行かないために、健康な赤ちゃんを
産みたいという夢が叶わない可能性も出てきます。


低体重児や障害児が生まれる可能性が高まります。
そうなれば、自分も困るし、赤ちゃんも大変な
人生を歩むことになりますから、
しっかりと対策をとっておきたいものです。



ベルタ葉酸サプリは、妊娠中の女性に不足しがちな
栄養素が丸ごと入っています。
妊娠中に特に不足しがちであり重要な葉酸が
摂取できます。

葉酸は、赤ちゃんの体の組織を作るのに
必要な栄養素なのです。
他の葉酸サプリは外国で生産されていたり、
ビタミン、ミネラルが8種類しか含まれておらず、
栄養素が極端に少ないです。



ベルタ葉酸サプリは27種類ものビタミンと
ミネラルが含まれていて、生産国は日本で、
質の高い葉酸サプリだと言えます。



妊娠中はつわりでお薬が飲みにくくなると
いうことにもこだわって他のメーカーは
2㎝の大きさであるのに対し、
ベルタ葉酸サプリは0.9㎝の大きさと
非常に思いやりのある設計になっています。
公式サイト↓ ↓ ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。