SSブログ

アイムピンチ 口コミでも人気売れてる美容液雑誌にも掲載されてます。 [美容液]

アイムピンチ(あいむぴんち) 口コミでも人気ですね。
雑誌に掲載されていて気になっていました。

アイムピンチ芸能人も使ってるらしいです。
乾燥肌、しわ、にとても効果があるらしいです。



以前は化粧水だけでお肌が潤ったのですが
最近はこれだけではもの足り
なくなりました。


クリームや乳液で油分や潤いを
補っているつもりですが、
お肌にこれらがちゃんと
浸透しているのかわかりません。



そんなわけで、お肌により深
く入っていけるようなコスメは
ないかと思ったら、それが
できるのが美容液だということ
を思い出しました。


コスメ売り場で美容液を試すと、
ちょっとトロっとした感触で
お肌にいい成分がたくさん
入っているような感じがします。


これだけではあいまいなので、
実際に顔につけてみようと思い、
どの美容液がいいか探して
いるところです。


そして名前からしてすごい
美容液を見つけました。
その名前は”アイムピンチ"です。
確かにお肌のピンチなので
探しているのですが・・(汗)


公式サイトをクリックすると、
かわいい女性の画像が出てきて、
その年齢を見て「え~!」と
心の中で叫んでしまいました
(ちょっと声が出ていたかもしれません・・)。


お肌が潤っていると、
こんなに実年齢より若く見えるのか・・
と思います。


納豆の成分が配合されている
という美容液はこれが初めてです。

納豆は体にいいですし、
普段から納豆をよく食べる私には
合っているかもしれません。
というわけで購入リストに入れました。


アイムピンチ口コミ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。