SSブログ

ベルタ葉酸サプリはモンドセレクション受賞吸収がいい。 [葉酸サプリ]

赤ちゃんのために必要な栄養素は
葉酸です。妊婦は毎日400μg
の葉酸を摂取しなければなりま
せん。


妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆



しかし、妊娠中はつわりで食べられ
なかったり、葉酸は調理で失われや
すい栄養素で食事で必要量を摂るの
が難しいのが現実です。


そのため、厚生労働省では妊婦は
サプリメントで葉酸を摂ることを
勧めています。


サプリメントは胎児に影響がない
か心配ですよね。妊娠中でも
安心して飲めるサプリメントが
ベルタ葉酸サプリです。

モンドセレクション金賞を受賞し、
世界に認められました。

ベルタ葉酸サプリ1日分には
妊婦が必要な葉酸400μgを
配合しています。

葉酸はどれも同じだと思って
いませんか。葉酸には合成と
天然のものがあります。

ベルタ葉酸サプリには天然型酵母
葉酸を100%使用しています。


天然型酵母葉酸とは、もともと
合成だった葉酸を酵母で発酵培養
して効率的に摂取できるように
したものです。


モノグルタミン酸型とポリグルタミ
ン酸型の2種類の葉酸があり、
吸収率がよいのはモノグルタミン
酸型です。

ベルタ葉酸サプリはモノグルタミン
酸型を使用しているので、吸収率が
違います。

体のバランスを整えて元気なちゃん
を産むためには、

体を中から整えることが大切です。
ベルタ葉酸サプリなら、ビタミン・
ミネラル27種類も一緒に摂れます。

必要な栄養素を必要なだけ選んでいます。

妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。